AI駆動のカスタマーサポートソリューション
インラインヘルプは、人工知能を活用して従来のカスタマーサポートを変革する革新的なウェブアプリケーションです。このツールは、ユーザーがウェブサイトの任意の部分をタップすることで瞬時に洞察を得ることを可能にする積極的なアプローチを通じて、ユーザーエクスペリエンスを向上させます。AI駆動の機能により、手動ツールチップの必要がなくなり、顧客とのインタラクションプロセスが合理化され、運用効率が大幅に向上します。インラインヘルプは、個人と組織の両方のために設計されており、さまざまなユーザーのニーズに対応する柔軟なソリューションです。
このアプリケーションは、ISO27001およびGDPR基準に準拠したセキュリティとコンプライアンスを強調し、ユーザーデータが保護されることを保証します。ユーザーは、統合されたチャットボットを通じてリアルタイムのインテリジェントな応答の恩恵を受け、サポートツールを単一のウィジェットに集中させて簡単にナビゲートできます。6つの言語に対応しているインラインヘルプは、多様なユーザーベースに対応し、全体的な顧客体験を向上させるための効果的なツールです。